

ヘブン状態!

ヘブン状態!
やっちまった気はするが後悔はしていない
後、多分この兄貴はエロオーラとかも出てる(笑)
ヘブン状態!
前回、兄貴でこつをつかんだので塗りはまぁまぁ
でも線がいまいち腕の遠近感辺りが微妙かもしれない

マッチョだけ先に書いてから、ネタ盛り込んだもんだから表情ももっと恍惚にすればよかった
今度から、どんなイラストにするかまず決め手からキャラを描かないとね(汗

下は、作業中の兄貴
マッチョ加工前
マッチョじゃなくてもこういう雰囲気の塗りも好きだったり
次はこの状態位ので仕上げたイラストを何かやってみようかな

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ
WTRPG
「CATCH THE SKY 地球SOS」の話題と
自作イラストの公開をしているブログです

てんどん

Author:てんどん

イラストに関して

Pixiv及びブログにて自作イラストを公開しています
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
  • 昼間に行灯の燈る部屋
  • Pixiv
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。