

イラスト復帰

年明けで余裕が出てきたのでイラスト再開です
マッチョ 必殺技

昨年、最後にマトモに書いたのは7月でした・・(汗
実に半年振りのイラストです

昨年は東京遠征三連続など
今までオンラインでしかあったことのなかった人たちと
オフで、いろんな人との初邂逅というイベントが続いてたとは言えちと情けない

流石に、この分を取り戻す方向で何とかせねば
マッチョ 必殺技
勘を取り戻す時は、描き慣れてるマッチョさんを描くに限ります

というわけで、今回は変態ではない普通のマッチョ
必殺技を何かぶっ放つ直前ってイメージ…のはずなんだけど
それにしてはちょっと動きと凶悪度が足りなかったかもしれない(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ
WTRPG
「CATCH THE SKY 地球SOS」の話題と
自作イラストの公開をしているブログです

てんどん

Author:てんどん

イラストに関して

Pixiv及びブログにて自作イラストを公開しています
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
  • 昼間に行灯の燈る部屋
  • Pixiv
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。