スポンサーサイト


色塗り完了

萌えくれあカラー


このところ児ポ法ばっかりだったので
これではいかん、とイラスト一枚あげました
それと放置していたバトンも
完了させておこうと思います
萌えくれあカラー
以前描いたラフ画にそのまま色を載せてみました
背景はやっつけですが、再び放送中ということでハルヒ風にしてみました


自分で描いた感想は・・
元がラフ画とはいえ色を塗るなら、細部はちゃんとしてないとダメっぽいですね
線の修正やらはみ出た色の対処やらで、苦労した割りに報われなかった気がします

自分のやり方だと、一手一手をきちんとしないと後で響いてくるという事を実感した一枚でした
次はもうちょっと手をかけたイラストを上げていく予定です

それと今後OMCの絵師さんのイラストを紹介するときに判別が付くようにと
自分用のロゴをつけてみました
(クオリティがまだ及ばないので、あちらの絵師さんと間違えるという事態はあまりとは思いますが・・)



ではバトン…こういうの初めて受けるけど
こうで良いのかな?

●1日に何回食事をとりますか?
基本は昼と夜の二食

コップ一杯の牛乳を食事と読んで良いなら朝も食べている事になります(苦笑
早起きできた時は牛乳以外にもちゃんと摂るようにしていますので
そういう時は三食ですね

○間食はしますか?
してますね
ウチの職場はなぜか買い置きのお菓子が常備してあるので(笑

自分はそんなにバクバクと食べる方ではありませんが
全く手をつけないで終る・・・という日はありません

●「これだけは食べられない」というものはありますか?
近代日本に住んでいて
常識的に出される食事であれば大抵だいじょう・・・

ああいや、ダメなのがあった
「ホヤ」の刺身です

産地が近くなので申し訳ないと思いつつ…やぱ無理なモンは無理です
ごめんなさい(苦笑

○今、一番食べたいものは何ですか?
そんなことよりお饂飩食べたい(ぁ

●断食をしたら何日耐えれると思いますか?
食事に無頓着なので最初の一日は確実に余裕だと思う
でも二日目以降はどうだか分かりません

一週間・・・きついかな、三日位にしておきます

○TVの料理番組で紹介される作り方を実践したことはありますか?
ないです

WTでは料理ネタをよくやりますが自分はあんまりしないんです(汗

レシピを見るのは好きなんですが
実際動いてもらうのはウチのキャラたちということで(苦笑

●甘いほうが好き?辛いほうが好き?
普通の味付けならどっちもOKですが・・

激辛はむりですが激甘はいけると思います

という事は甘い方が好きなんでしょう

○このバトンをまわす人を3人以上書いてください
3人もいないので無理(笑)
誰か見た人がいたら代わりによろしく

スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

このブログ
WTRPG
「CATCH THE SKY 地球SOS」の話題と
自作イラストの公開をしているブログです

てんどん

Author:てんどん

イラストに関して

Pixiv及びブログにて自作イラストを公開しています
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
  • 昼間に行灯の燈る部屋
  • Pixiv
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。